雪降るかな~⛄

2月5日(月) くもり

雪予報の本日⛄朝から「雪だるま作るんだ~」と期待いっぱいの子どもたちと、本音は降ったらどうしようの大人たち(笑)私も雪だるまは作りたい!!でも・・・やっぱり大変が先に来ちゃいました(笑)それでは今日も元気よく体操からスタートです♪

お当番さんの2人💕

「こんこんこんこんくしゃん♪」上手でしょ😆

ひよこ組さんは偶然、今日にぴったりの雪だるま制作☃シール貼りです。上手に貼れるよ(⌒∇⌒)

指を器用に使ってペッタンコ(^▽^)/

貼ると剥がしたくなります(笑)

手についたシールをはがすのに格闘していました(笑)かわいいゆきだるまが4つできましたよ(^▽^)/壁面に飾ってあるのでご覧ください💕

きりん組さんはお絵描き🖍時間をかけてじっくり描いている姿に成長を感じました。

じっくり制作した後はバランスボールで身体を動かします🎵待つのはとても難しく、やりたい気持ちが抑えきれないことももちろんありますが「じゅんばんばん。」と待つ姿がかわいいです💕

このブログを書いている今、雪が結構降ってきました⛄エンジェルのお友だちは夢の中ですが、起きたら喜ぶ姿が目に浮かびます😆触らせてあげたいな~♪お迎え気をつけていらっしゃってください😌今日のブログは小栁が担当しました!!