なかよくリトミック💕

1月18日(木)  はれ

今日のリトミックは全クラス「一体感」が素晴らしく…✨発表会でもしたいくらい💕

先生たちの表現力…(笑)

まみ先生のお顔に注目👀「も!!も!!」リズムに合わせて「もも!」

ももと聞いて「あむあむ‥‥」するRくん👏さすが!食べるの大好きだもんね~💕

スカーフは十八番👍

伝わるかなぁ~

伝わるといいなぁ~豊かな表現力✨

うさぎ組さん🐰リトミックが大好きなだけあって集中力も高い!!

見てください、この一体感!丸くなって座るのも、自分の番を待つことも

経験を通してできるようになった事💕

画像から「ゆっくり」「早い」を感じることができますよね🥰

注目すべきところに注目することも生きていくうえで必要な力!

みんなで一緒やると楽しさも倍増です♪

最近、絶好調のRちゃん!

最近、急に?島津LOVEなMくん(笑)

こちらも、ゆっくり~

速く!!!

次は個人技👀ピアノの音に合わせてジャンプして

最後にポーズ👍

勢いそのまま走り去っていきました😭

なかなかいいのが撮れた📷💕

次はどうかな?

なんと!カメラ目線!ありがたい👏

恥ずかしがりながらも

できたー!!弾ける笑顔が最高に可愛かったです🥰

♪今日の愛情給食♪

♪手作りおやつ♪