好きなあそびで😆

1月17日(水)  はれ

今日も寒いね~!朝は元気に「ドンスカパン応援団♪」

今日はみんな元気に「はーい!」と声とアクションで応えてくれました✨

「パズルやりたい!」の熱い思いを伝えてくれたお友だちがいたので

パズルゾーンを作ると

ひよこ組さんはお部屋でモンテ💜

うさぎ組さんはありあまる体力を発散しつつ体幹を鍛えたり体の使い方が学べるように

バランスボールで弾んじゃいました♪さえこ先生…明日は二の腕筋肉痛??

電車好きにはたまらないプラレールタイム~⌚

遊び方が様々なのは見ていてもおもしろい!!

イェーイ!!!partyだぁぁぁ!!!とノリノリなのは本日お誕生日のKちゃん👏おめでとう!!

ものすごく忙しそうにおままごとをしているのはイメージしているのがママだからかな?(笑)

電子レンジの中もいっぱい💕

洗濯もしなきゃー!指先が器用になって何でもできるきりん組さん👍

そろそろ給食の時間だね!クールダウンにみどり先生と手あそび🎶と思ったら、想像以上に盛り上がってしまいました😆

♪今日の愛情給食♪

♪手作りおやつ♪