Specialな一日🚃💕

12月6日(水)  はれ

今日はちょっぴり遠くまでお散歩~!という事で早めのお片付けをして「新川崎ふれあい公園」に出発~👟✨今日は歩くよ~!!と気合を入れて足取り軽く向かったきりん組さん👀行きはよいよい帰りは辛い~にならないことを願うばかり(笑)ひよこ組さんはバギーでゆらゆら~ご機嫌でした💕

ぽかぽか暖かくて程よく感じる今日の気候🌞

キレイな色の落ち葉でお面…?

集合写真撮ろうよ~!と声を掛けてみましたがすごく頑張ってこんな感じ(笑)早々に諦めました💦

ち~まじゅしぇんしぇい!!見せてくれたのは「ねこじゃらし」ふわふわで気持ちがいいね~と優しく声をかけてくれたのはきりん組のKちゃん😆

そんなやりとりを見ていたのか…突然左側から「ん!!!!」と見せてくれたのは石💕石って宝物なんですよね☺大事に大事に握りしめていました✨

「もういいかーい!」「もういいよー!」「あ、いた!」の写真📷思わず「近い!!!」とつっこんでしまいました(笑)

複合遊具は少し難易度が高めですが

上手に体を使ってクリアするみんな👀手を出し過ぎないことで慎重に進んだり

自分でバランスをとったりします!!!これこそが「自分でできた」に直結し自信になっていく✨

やったぁぁぁ!👏

わたしも撮って!というのでパシャリ📷✨何とも言えない隙間に立っているのが分かりますか~??

突如…「一緒に写真撮ろう?」と声を掛けてくれたのでパシャリ💕え!!いい写真💕(私の写りもいい👍)

遊具をやりながら

みんなが見ているのは

きたーーーーー!!!

それはそれは魅力的な電車たち🚃今日はとにかく様々な種類の電車を見ることが出来てSpecialな1日となりました👏まずは桃太郎

埼京線

NEX

踊り子?

湘南新宿ライン

横須賀線

相鉄線

それに加えて「金太郎」「ブルーサンダー」きりん組さんには電車に詳しい「電車博士」が数名いるので全部教えてもらいました💕

♪今日の愛情給食♪

普通食

離乳食【後期食】

♪手作りおやつ♪