ハロウィンのかわいい?こわい?

10月18日(水曜日) はれ

パズルにどっぷりハマり中のきりん組さんのお友だち💕登園後のリクエストにお応えしてパズルを出すと真剣な表情で取り組んでいます!

出勤するとすぐに「見てみて!!」と声を掛けられ、出来上がると遠くにいてもパズルを持ち上げて「できたよ~😊」と見せてくれます♪去年は一緒に一つずつゆっくりはめていったな~と、みんなの成長に私の方が嬉しくなってしまいます💛

こちらひよこ組さんのお部屋♪カメラを手にするとみんなが寄ってきてこのポーズ(^_-)-☆あまりのかわいさに4人それぞれをカメラに収めてしまいました!!

今日も元気に朝の体操からスタートです!!先生たち、手がしっかり伸びてていいですね~♬

さあ!お散歩に行きましょう🎵今日はひよこ・きりん組さん一緒にお散歩に出発です!一足先にひよこ組さんの準備ができたところでパチリ!カメラを向けると一発でカメラ目線頂きました~☺

パークシティの中にあるお砂場の公園は、ひよこ組さんのお気に入りの公園です。お砂場遊びを存分に楽しめます(^^♪

ちょっぴり画像だと見にくいですが、この場所には先客が作ってくれた大きな落とし穴?が・・・。みんな大喜びで入っていきます(笑)

美味しいごはん🍚めしあがれ~🥄

こちらは力を合わせてなにか作ってますね~。「こっちだよ!」「違うよこっちの方がいいよ!」と意見を交わしていました☺ここでけんかにならずに話し合いができる!さすがですね~。

帰りは寄り道してハロウィンのかかしを見に行きました🎃

楽しみにしていたお友だちと・・・

ちょっぴり怖いおともだち・・・

また見に行こうね💕

今日のブログは小柳が担当しました!!

♪今日の愛情給食♪

普通食

離乳食【後期食】

♪手作りおやつ♪