秋、み~つけた!👀

10月16日(月曜日)  はれ

今日もいいお天気~!朝のお歌はやっぱりこれ💕みんな大好きなお歌は何回歌っても楽しいね!というより…少しづつ歌えるようになってきた!!きりん組さんは音程もとれてなかなか上手です👏

肘がピンと伸びたお返事には盛大な拍手~👏👏👏たくさん褒めてもらえて嬉しそう💛

うさぎ組さんはスポーツの秋💦

おぉぉお!そんな事もできるようになったのね👀✨

自分で…一人でできた!は大きな自信になります。そっとサポート🍀

つ…つ…つらいです(笑)そんなお顔かな?

手をつかないで階段を上ったり

どうやったらのぼれるのかを考えたりと子どもたちにとってはまさに!!!遊びが学びです👓

大きな複合遊具がある平間公園にやって来たのは!?もちろんきりん組さん🦒

どこよりも急なすべり台を滑っても

ひっくり返らない体幹の強さ✨

お友だちと「一緒に」という気持ちの芽生え🌱

あらゆる姿から成長を感じて

ジーンとしてしまうのはみんなのことを大切に思っているから💛

そんな穏やかな日には

一生懸命に秋を探す

子どもたちの興味関心の向いている先がよく分かります。

そして

みつけた~!!

たからもの…たからもの…☺こんなかわいい姿に出逢えます🌈

♪今日の愛情給食♪

普通食

離乳食【後期食】

♪手作りおやつ♪