入園・進級おめでとう🌸

4月3日(月曜日)  はれ

お天気にも恵まれて素晴らしいスタートが切れました☺

登園してきてくれた新入園児のお友だち🎶ママやパパと離れてどうかな~!?以外にも泣かずに好きなおもちゃに手を伸ばして遊んでいるお友だち多数💕

少し寂しくなると先生のところまで寄ってきて「だっこ~」とアピール👀

不安でいっぱいの中「安心」「安全」を求めてくれるみんなに私たち保育士も精いっぱいの愛情をもって丁寧にかかわらせていただきました🌼

お!笑顔が見れた👏

何となくお友だちの存在も気になるのか、近くに寄ってみたり手を伸ばしてみたり✨

うさぎ組さんは気分転換にお外にも行ってきましたよ~!明日もまた、かわいいみんなに会えるのを楽しみに待ってるね😆

きりん組さんは体力もついてきたので、去年よりも30分も長くお外で遊びますよ💪キレイなお花がたくさん咲いているあおば公園に行きましたが…

今日は終始、お砂に夢中でした🎶新しいクラスでの活動が充実したものになるように、先生たちはいっぱい準備をしています!!最高に楽しい1年にしようね😆

♪今日の愛情給食♪

♪手作りおやつ♪