お別れ遠足🌸🌸

3月20日(月曜日) はれ

春うらら。ばっちり遠足日和の朝です☀
朝の会も割愛し、み~んなで向かったのは思い出の「夢見ヶ崎動物公園」♩
すっかり体力がつき、歩く速度も速くなったきりん組さんは普段のお散歩でも度々来れるようになった夢見ヶ崎ですが、
ひよこ組さんも(坂道バギー担当の先生達は腿パンパン。明日以降の筋肉痛確定!)うさぎ組さんも、み~んな一緒に来るとやっぱり「特別感」♬

なが~い階段をのぼった先に一足早く満開を迎えそうな桜がお出迎えしてくれました🌸

広場の集合場所もきれいな桜の下🌸

ト〇ロの世界観満載🌳な木のトンネルでしばし遊んで…

春らしさ満載🌷のきれいなお花に見惚れて「はい、チーズ!📷」

もちろん動物コーナーにも♬
レッサーパンダ、木の上でお昼寝気持ちよさそう~🤗
「今日はう〇ちしてないねぇ~!!」
きりん組さんのお友達、先週の出来事がよっぽど印象的だったみたい~😅😆笑

「マーコール」「しまうま」経由のペンギンさん🐧🎶

今日も泳いでなかったね~🐧残念~💦

「ラマ」「さる」「やぎ」~
いつも以上にテンション高めのみんな😊

最後は「くじゃく」!!
今日も羽広げてるかな~!?
広げそうで広げてくれない思わせぶりなくじゃくさんに
「は~~や~~く~~!」「み~~せ~~て~~!」の大コール🤩

今週後半は☂☁マークがたくさんの天気予報ですが
今日は本当に気持ちの良い天気の中、お別れ遠足が決行出来て良かったです!!
みんなで一緒に行くお散歩はこれで最後かな~!?と思うと寂しさも募りますが…😢
このメンバーで過ごす残りの数日を有意義に過ごしたいと思います😘

♪今日の愛情給食♪
普通食