室内満喫DAY🎶

3月17日(金曜日)  くもり

いぇーい!を撮らずにはいられなくなってきました(笑)

お!ついにひよこ組のお友だちもグッとタイミングで参加してくれるようになりました👏うさぎ組のお友だちは歌詞を覚えて…きりん組のお友だちは意味を理解しながら歌ってくれています🎶

今日はお天気が怪しかったので室内遊び🚙🐻🐰順番にモンテのお仕事~

黙々と

集中して

指先を使って

お仕事しています👍✨少し難しくても

諦めないで頑張れるよ!💪

いつもは賑やかな保育室が静かになる程夢中~💕

きりん組さんは何やら大作を作り始めましたよ👀✨はさみやペン、シール、ティッシュなどを使って

必死にまみ先生のお手本を見て

じゃじゃーーーん!!お・お・お弁当!?

何だか昭和感を感じる器ですが

完成👏これをもってお花見にでも行きたくなるようなモリモリお弁当になりました🥰食べられるお弁当作りもパパやママと挑戦してみてね!子どもが握るおにぎりって…心温まりますよ💛

♪今日の愛情給食♪

♪手作りおやつ♪