もりもり給食タイム🍚♩

3月8日(水曜日) はれ

今日も朝からいい天気~☀
朝の会では元気なお返事が聞こえます☺

お散歩準備中。おトイレの順番待ちのじゃんけん大会✊✌✋♩
ひたすら弱いさえこ先生。トホホ。笑

今日はみ~んなでお散歩だって!!
自然とお仕度もウキウキ♩
(園だよりでお知らせしていたリトミックは今週の金曜日に延期になりました💦)

あったかいを通り越してのしっとり暑い…☺
給食前のお茶が美味しい季節になりました🍵♩
各クラス時間差での「いただきます」🍽

少しづつスプーン使いが上手になってきたひよこ組さん🐤

大事な大事なコロッケ、
「いる?」「え!くれるの!?🥰」

見せただけか~い。笑

うさぎ組さん、最近のお気に入り絵本📚
みゆき先生、毎日繰り返しリクエストに応えております😉

みゆき先生も大好きな「うちのかぞく」📚

一緒に歌えるお友達もたくさんいます😘

まだまだデザート先行型のうさぎ組さん🐇
コロッケは小さく切ってほしい派と大きいままかぶりつきたい派に。笑

きりん組さんはなんとエプロンなし✨
汚さないで食べれるなんて素敵だね~~🤗

みんなでワイワイ楽しく食べる給食も残り数回!
この光景も見納めか~と思うと寂しいです😢

♪今日の愛情給食♪
普通食



普通食【アレルギー除去食】

♪手作りおやつ♪