エンジェル史上最も遠い場所へ👣

2月28日(火曜日)  はれ

きりん組さんが全員揃ったら行きたい!!と年明けから張り切っていた「土手❤」に今日ついに行ってきました!!ぽかぽか陽気に汗もじわり…💦さえこ先生お手製のソリを持って到着~✨

手すりのない階段!ゆっくり慎重に…

ふぅ~着いたぁ😆🎶土手で遊ぶ時のお約束をしっかり聞いて

いざ!ソリすべり!!と思ったら魅力的な木を手に持っているお友だちが一人増え

二人増え…三人に(笑)

まずは…のぼってのぼって↑↑

こうやりまーす!あれーーー!?

あれれれーーー!?滑りが悪い💦そう、なぜならもうすぐ春だから🌸草たちが元気に伸びてきてしまっていたんです😢

でもね…先生達の体重のおかげか…だんだん平らになってきた!!

よぉぉぉし!みんなも続いていってみよー!!

先生たち必死です(笑)はるばる土手まで来たんだもん💪滑らせてあげたい!

それぇぇぇ

滑ったぁぁぁ!拍手喝采👏そして大爆笑😂

ソリが置いてけぼりになったり

気持ちだけが前のめりになったりしながら

少しずつ感覚をつかんでいくから子どもってすごいですね✨

滑るのものぼるのも体幹が鍛えられます!先生たち、明日は筋肉痛かな?いや…きっと明後日だね🥰

おまけ❤てんとう虫を見つけたよ👀

今日もたくさん遊んでぐっすり眠るみんなです💤

♪今日の愛情給食♪

♪手作りおやつ♪