お散歩たのしいなぁ~👟✨

2月22日(水曜日)  はれ

朝ののんびり絵本タイム~📚先生達の暖かい膝の上と優しい声が心地よいのでしょう☺一度座ったら離れません✌

朝の体操は「アンパン〇ン体操」なぜかパトロールはハイハイで…ばぶぅ~🍼赤ちゃんアンパン〇ンかなぁ?(笑)

ひなまつりのお歌に合わせて?表情までしっとりしちゃう🍑

さて、ひよこ組さん!成長著しいこの時期👏「自分のことは自分で」やりたい、やってみたい!!!

手つなぎだってほら🥰上手でしょ~🌼

「順番ばん!」と並べるようになりましたよ👀📷✨

体幹がしっかりしてきたね💪

そしてここ!お日様が当たると居心地抜群のSPOT🌞2丁目公園の常連のみんなはよく知っていますね👍🎶

帰りも仲良く手を繋いで…ちょっとだけ、ほんのちょっとだけ?遠回りをしたら、この後歩くのがイヤイヤTIMEに突入しましたとさ⌚(笑)

明日は祝日の為、保育園はお休です!金曜日にまた会おうね~👋

♪今日の愛情給食♪

♪手作りおやつ♪