給食給食うれしいね!

2月20日(月曜日) はれ

気付けば2月も残り8日っ!!
お天気も寒くなったり~暖かくなったり~を繰り返して春に向かって進んでいます☺

朝のお歌は季節のお歌「ひなまつり」🎎
曲調的にも盛り上がるのは難しそうな感がありますが…
意外にも首をフリフリ♩♬

良いお天気に誘われて~☀
各クラスお散歩へ👣いってらっしゃ~い☺

さて、今日はみんなの大好きな給食時間のご紹介!!
今日のメニューはなんだろう??
好きな献立だったかな!?この表情でご想像を~🥰

いつになく真剣な表情が見れるのも、実は給食時間だったり…笑

一番最後にお散歩から帰ってくるきりん組さんは
ひよこ&うさぎ組さんのお食事風景を横目で見ながら手洗いに。
美味しそう~!早くたべたい~!
みんなが美味しそうに食べてる姿でますます食欲が沸くようです🥰

たくさん食べて大きくなあれ💛
ということで、今日の動画UPは「きゅうしょくのうた」♬



♪今日の愛情給食♪
普通食

♪手作りおやつ♪