いざ!平間公園へ!!

2月17日(金曜日)  はれ

まだまだ空気は冷たいけれど、陽が当たる場所に行けば「あったかーい!」をこえて「あつーい!」と上着を脱ぎだすきりん組さんを先頭にして、みんなで平間公園に行きました☺平間公園と言えばこの「ロッキング遊具」3人乗りはなかなかないので大人気です!

が…息が合わずにギクシャク(笑)

大量の落ち葉があればもちろん「落ち葉シャワー」

こんなにかわいいお顔をして

それ~~~🍂✨なんて平和に楽しんでいたら

こんなにかわいいお顔をして

えーーーーーーい!!!激しいのが(笑)

シャボン玉に遊んでもらうみんな🎶このあと風にも遊んでもらい元気に走り回っていましたよ💕

複合遊具が空いたので移動しましたが…みんなの安全を確保するため写真が取れず💦その分、昨日に続き新作YouTubeをアップします💛最後の最後までご覧くださいね!(なぜなら私、島津の出番は終盤なので✋)

♪今日の愛情給食♪

♪手作りおやつ♪