二週連続っ!

2月16日(木曜日) はれ

先週に引き続き、今日もジェナ先生の英語あそび~♫
記憶も新しい二週連続は嬉しい限り!
「Are you ready?」ジェナ先生の声に「Yeahhh!!」いいお顔&リアクション☻

「What’s your name?」ドキドキ、嬉しいお名前TIME♩
「Next~!」
次はこの子よ❤教えてあげてます。笑

「How are you?」ジェナ先生は今日も迷わず「I’m great!!」
理由は…!?お誕生日が近かったみたい🎁
全員が「I’m great!!」のひよこ組さん☺やったね~♬

うさぎ組さんはどうかな~🤔
ひとまず先生達は元気そう。笑

「いつ?いつ?」「いま?!」
オーバーリアクションのタイミングを見計らうきりん組さん😆

続いて「ABC SONG」♬
大きな声で歌うきりん組さん!歌い終わると先生達から感嘆の声🤩
ジェナ先生も「I’m so happy!!」って言ってくれたね~☆

フェルトを使って「color」の確認っ!
「黄色」は英語だとなんていうのかな~
「What color do you like?」みんなの好きな色はど~れ??

色付き蓋のBOXも使って☺
同じ色のボール、箱に入れれるかな!?お友達がやってるの、気になるね😉

さて、それぞれの箱には何個ボールが入ったかな?
一緒にカウント!「ONE~ TWO~」

待ち時間、きりん組さんの一コマ。
「2人」でひとつのパズルに挑戦~!
「こっちじゃない?」「それはここだよ~!」
お互い声を掛け合いながらひとつのパズルを仕上げていました☺
一人でやるのとはまた違う達成感✨
日々成長中のきりん組さんです🦒♫

久しぶりのANTV更新☆彡
先日のアンケートでリクエストの多かった、日々の生活で毎日歌っているお歌。
今回は「おかえりのうた」です🎶

♪今日の愛情給食♪
普通食

♪手作りおやつ♪