ポカポカ陽気🌞

2月7日(火曜日)  はれ

きりん組さんのお当番もあと何回みられるかなぁ~と思うと1回1回がとっても貴重に思えて💕目に焼き付けています👀

まもなくきりん組になる僕たち!自分のことが自分で出来るようになってきました👏大きくなったね~🍀(いちいちしみじみ笑)

お散歩の行き先はふくじゅ保育園前までは一緒でしたが…

左に曲がってあおば公園に到着したのはうさぎ組🐰行き慣れたこの場所はもはやホーム🏠

かんぱーい!島津先生のもあるよ~なんてお誘いをいただいて💕おしゃべりをしながら宴会ごっこを楽しみました🎶

カ〇ーパンマンだよ~

よーーーーーく見ると…見える!!(純粋な人にはきっと見えます👀)

右に曲がったひよこ組さんは稲荷公園へ👟工事中だからかすいていてラッキー✌

全身を使って登れるようになったよ!!すごいでしょ?

きりん組さんも同じ道を歩いて…どっちに曲がる―!?

右ー!!!

でも…ここはどこ??稲荷公園前の小さな公園の裏に公園み~つけたの~(名前は分からず)さえこ先生、またまた開拓してくれました👏一生懸命掘ったのは「温泉」だそう♨お湯を入れて足湯にしてあげたい🥰更に「山」を作って「きりんCITY]の出来上がり~🦒✨

♪今日の愛情給食♪

♪手作りおやつ♪