リトミックDEスマイル🎶

2月2日(木曜日)  はれ

今日はリトミック🎶小さなおててをぎゅっと握る…お友だちを意識するようになったからこそできることです!自ら手を伸ばしてお友だちを誘う姿まで見ることが出来て、先生達はメロメロでした💕

みんな大好きスカーフの登場!前のめりで「ちょーだい!」

配られるとみんな被って「いないいないばぁ」の準備は万端✨積み重ねの成果がこういうところで表れます👏

何回やっても大爆笑😂いい反応をありがとう🎶

「次は歩くよ~」と言われると「おさんぽ」だと思って下駄箱に向かってしまいます(笑)みんな賢いね👍✨

うさぎ組さんも張り切って臨みます👌

リズムに合わせてWalkingも日々上達!

曲が変わればうさぎさんに変身🐇ジャンプが出来るようになったお友だちは、ちょっと自信ありげに跳んで見せてくれたりします(笑)

ひよこ組さん同様、配られたらみんな被ってまみ先生の掛け声を待っています🥰お家でもハンカチやタオルで一緒にやってみてくださいね👀

小さく丸めていると…なぜかお口はどんどん開いていく…

ぱっ!と咲いたら

笑顔も咲いたね🌺この瞬間がたまらなくかわいい!!

きりん組リトミックは動画でご覧ください👀📷みんなのやる気と楽しい雰囲気が伝わるといいな~🥰

今日も充実のリトミックでした😆

♪今日の愛情給食♪

♪手作りおやつ♪