2月になりました⛄

2月1日(水曜日)  はれ

今日の朝はYくんからリクエストを頂いたのでプラレール🚃黙々と電車を繋げたり線路を繋げたり…走らせたりしながら、それぞれが楽しんでいました☺

朝の体操は今日も激しめひよこ組さん(笑)30枚ほど撮りましたがよく撮れていたのがこの2枚😂

もちろん今日もお散歩に行きました🎶うさぎ組さんの行き先は「パークシティの公園」

「パパにお野菜~🥕」と言いながら忙しそう!!想像力を働かせて「ごっこ遊び」を楽しめるようになってきました!

これはパパとママとじーじとばーばと…大好きな人がたくさんいるって幸せだね💕

まぁまぁ飲んでくださいな♪

なら私もついであげるわよ!と聞こえてきそうな晩酌ごっこ!?

時にお店屋さんとお客さん✨様々な設定で繰り広げられるので見ていて飽きません👀♥

ここの滑り台は短いけど急💦そんなスリルも子どもたちは大好きです!

2月は28日までしかありません!!充実した日々になるよう先生たちのお昼時間は「保育の話」で大盛り上がり🎶3日の節分👹こうご期待!!!(ハードルあげちゃって大丈夫かな?笑)

♪今日の愛情給食♪

♪手作りおやつ♪