今日のお天気は~?!

1月23日(月曜日)  はれ

今日のお天気は~!?「あめー!」んん??「はれー!?」いやいや「くもりー!」おひさまが見えないけど雨が降ってない…これをくもりというのね!と学ぶ姿が愛おしく感じる月曜日の朝💕登場回数が少ない室内アスレチックにひよこ組のお友だちは興味津々👀

我先に!!と積極的👏

お!がんばれがんばれ💪

のぼれたぁ✨

と思ったらまたまた「我先に!」(笑)普段は見られない珍しい光景です👀

扉をあけたい人と閉めたい人…地味に戦っています(笑)伝わりますか!?

うさぎ組さんはクレヨン画!「ふね、かいたよ~!」「これはりんご~!」

真剣✨

夢中~🥰

きりん組さんは節分に向けて制作です👹

のりづけは得意なお友だちも、感触が苦手なお友だちもいますが

先生にお手伝いしてもらいながら取り組みます!「達成感」を味わえるような経験が自信となって子どもたちの心を強くしてくれます👍

何回でも…「できた!」はうれしいね🌺

♪今日の愛情給食♪

♪手作りおやつ♪