さすが!きりん組さん👏

1月20日(金曜日)  はれ

朝のお歌は「雪のペンキ屋さん」🎶来週はグッと冷え込みそうですね💦雪が降るかなぁ!?

何かとウル〇ラマンのポーズになるきりん組のお友だち🦒ほとんどのお友だちはウル〇ラマンを見たことがないそうですが、お友だちの影響力はすごいです!!

みんなの注目を浴びながらもお返事が出来たよ~✋✨

いってらっしゃーい!と送り出してくれたのだけど…

気付けば追い越されていくひよこ&うさぎ組👀きりん組さんのお兄さんお姉さんの逞しい姿に何だかうっとり~🥰

でもね、まだまだ小さな僕たち私たちだけど…チャレンジ精神旺盛なんです👍🎶

できた!の笑顔がたまらなくかわいいぞ💕

見ている先生達の方が力が入っちゃう~💦

これ使う?使ったら?使うよね!?とお姉さんしている姿がまた微笑ましく、先生達の心が癒されていきます☺

きりん組さん!どこの公園まで行ったの~!?👀「塚越こかげ公園」だよー!!また新たな公園を見つけてきてくれたみんなとさえこ先生の嬉しそうなお顔!!

すてきな休憩場所み~つけた💕

寒い冬⛄早寝早起き朝ごはんで元気に過ごそうね🌞

♪今日の愛情給食♪

♪手作りおやつ♪