穏やかな一日🍀

11月8日(火曜日)

なんとも穏やかな火曜日☺お日様も風も気持ちがいいね~!

最近のひよこ組さんはとにかく散ります(笑)だって歩けるようになったんだもん!思うがまま、気の向くまま、興味のその先へまっすぐ進みます。おかげで、先生は走り回っていい運動になってます🎶

結構レアな集合写真です👍

お散歩ロープ練習中のうさぎ組さん👟✨手つなぎが苦手でもこれなら!というお友達もいます。みんな、前みて~💦

広いお砂場で思う存分自由に遊びます!

じっくり遊びこめるようになってきたのにも成長を感じます♡

こちらはきりん組さん🦒体を上手に使って、登ったりくぐったり…もちろん頭も使ってます!話しかけてもお返事がないくらい集中してる👀

ステキな写真📷💛登ったというより持ち上げてもらった?さえこ先生とみどり先生の腰がただただ心配な島津です(笑)

毎度おなじみどんぐり拾い🎶「家にたくさんあります~💦」と嬉しいような?何とも言えないような?お声を頂くこともしばしば☺子どもたちが忘れたころにそっと処分してくださいね!保存するなら、一回ゆでるのがおススメです!!中にたくさん虫さんが住んでいたりするので🏠いろいろな意味でよろしくお願いします💛

♪今日に愛情給食♪

普通食

普通食【アレルギー食】

離乳食【後期】

♪手作りおやつ♪