寒くなってきました~🍂

11月7日(月曜日) はれ

今日は「立冬」暦の上では今日から冬です~✨
朝晩はすっかり冷え込んでお布団から出るのが辛くなってきましたね…😥
みんなはというと…
朝の体操でしっかり暖まり…☺

お当番さんと「やきいもじゃんけん」で盛り上がり…🍠

準備万全でお散歩へ~👣♩
うさぎ組さんはあおば公園へ。
木々の紅葉が先週に比べると一層色付いていました🍂
滑り台のてっぺんは見晴らしがいいのでみんなここで一息。笑
どんな景色を見てるのかなぁ👀

赤い落ち葉、黄色い落ち葉、大きいの、小さいの…🍂🍃
お皿によそって美味しそうな「秋ご飯🍚」の出来上がり~✨

何度作ってもおっかないお顔になってしまう落ち葉FACE。笑
可愛いお顔作れなくてごめんね~🙇

本格的に寒くなる前に、落ち葉や木の実、秋を感じる遊びでた~くさん楽しもうね~☻

♪今日の愛情給食♪
普通食


普通食【アレルギー除去食】

♪手作りおやつ♪