英語あそびDEハロウィン🎃

10月27日(木曜日) はれ

今日も張り切ってお当番さんと「やきいもぐーちーぱー」✊✌✋♫

隔週木曜日のお楽しみはジェナ先生の英語あそび!!
今日は何をやるのかな?みんなドキドキワクワク

10月最後の「How are you?」
ジェナ先生はやったね☆彡「I’m great!!」みんなの気分はどうかな~☺

今日も美声を響かせよう!「ABC SONG」🎵

「What’s this??」これな~んだ!
もうみんなわかるよね!ジャックオーランタン!
にこにこ笑っているかわいいパンプキンだったね🎃

みんなの前を「ゆ~らゆら」してるのはだ~れだ!?👻
とぼけたお顔のおばけだった~!!「Boo!」

他にも「Bat」🦇「Cat」🐈た~くさん!
「What’s this??」
Skeleton💀を見て「ワンピー〇!!」の答えにジェナ先生大爆笑☻

ハロウィンの絵本も堪能📖♩
魔女の台所、冷蔵庫やオーブン、仕掛けをめくると…
出てきたのは「Yummy」?それとも「Yucky」?☺

来週のハロウィンイベントがますます楽しみになりそう!な英語あそびでした~🎃👻

PS.
今週末、園のホームページがリニューアルします!
お楽しみに。

♪今日の愛情給食♪
普通食

♪手作りおやつ♪