み~んなで🎃♩

10月19日(水曜日) くもり

ハロウィンまであと何日!?
保育園ではカウントダウンが始まった今日この頃。
今日は駅前広場のハロウィンかかしをみ~んなで見に行くことに!🎃
毎年トレンドものが盛り込まれていたり、バラエティー溢れていますが、
今年のかかしはどんなかな!?

怖~いかかし、可愛いかかし、色んなかかしがいたね!
まみ先生のお気に入りは!?😉

近い近い。笑

暗くなるとライトアップもされているようです☺
是非見に行ってみてください🎃

その足でぞろぞろとパークシティの一本橋公園へ👣
み~んなで来れてよかったね♡

経験値の高いきりん組さんはやはり慎重派!

怖いもの知らずはだ~れだ!?☺

タイタニックのBGMに乗せて。ジャックとローズにしか見えませんね😆

先生達も全員集合すると楽しそう…例によって何か始まりました。
「一本橋の上で一芸対決✨」
エントリーNO.1島津先生。安定のカメラ目線ドヤ顔での「Y~」笑

エントリーNO.2みゆき先生。
先日どかんに登れなかった悔しさをここで晴らしています。笑

なんとか登れた後は心配そうにみんなに見守られ、子鹿のようにプルプル震えながらの「トラのポーズ(ヨガ)」🐯笑

エントリーNO.3まみ先生。
難易度高し、正面向きでの片足バランス~🛫
怪我をしたら大変!島津先生、サポート待機かと思いきや…

浣腸か~い!😂小学生男子かっ!
ものすごく悪~い顔してます。笑

まみ先生の勇姿を喜ぶT君♡

島津先生の圧!?により渡らされる2人。笑
怖いので手を繋いで貰ったら余計怖かったひろこ先生となかなか遊具の縁から右手が離せずスタート出来ないえみ子先生☺

橋の中腹にラスボス登場✨笑
どうやらじゃんけんで勝つか、まみ先生をキュンキュン♥させると通過できる模様。
みんなは無事渡り切れるか!?

まみ先生に「ぎゅ~~っ」でキュンキュンポイントゲット💕
かわいい~🥰

通過できたお友達を見て…
…なにこの絵面。でかい。かわいくな~い😅笑

たくさん笑った楽しいお散歩でした☆彡

♪今日の愛情給食♪
普通食



普通食【アレルギー除去】

♪手作りおやつ♪