ちゅるちゅる大好き💛

8月23日(火曜日)  はれ

成長著しいこどもたち💛「言葉が増えてきた!」「お水にお顔をつけられるようになった!」子どもと過ごす時間は何かと忙しいですが、その1つ1つを大切に見過ごさないようにしてほしいなぁと思います。大好きなパパやママがみてくれている安心感が子どもの心の支えになっていきます☺

さて、今日は給食の時間をご紹介~!
カメラを持って保育室に行ったら…時すでに遅し!!満腹で爆睡してました💛

うさぎ組「いただきまーす!」と同時にモリモリ食べ始めます。誰もカメラの存在を気にしません(笑)

今日は「ちゅるちゅる~♪」

あっという間にお腹の中です☺

麺に人参が絡みついているのを必死にとっているところ👀

何だか眠たくなってきっちゃたぁ…でも食べることをやめません!本能で食べてます✨

おいしい~?おひひ~♡

きりん組さんは勢いよくちゅるっと吸うのがとっても上手👏みんなに褒められて自信満々で吸い込んでます(笑)

見てて!量もいけるぞ!とアピールしてくれたのはEくん☺食べっぷりが高校生みたい!!!

おいしく楽しく食べてくれて、林先生はとっても幸せそうでした💛

♪今日の愛情給食♪

普通食

離乳食

写真は撮り忘れました💦