ビリビリ新聞紙🎵

7月13日(水曜日) あめ時々くもり

プール開きしたものの、今日もやっぱり雨☂
こればっかりは仕方ない、そんな時はお部屋でいっぱい遊んじゃおう!

朝の会後…
豪華☆スケッチブックシアター3本立て♬
まずは雨繋がりからの「あめふりくまのこ」🐻
ANTVではみゆき先生が、そして今日はまみ先生が「かわいく」(強調。笑)歌ってくれました🥰

2本目は「おばけなんてないさ」👻
わくわくする歌詞が魅力的なお歌♩みんなはおばけ、見たことある~!?
「あっ!!!あそこっ!!」👻

3本目は「おおきなかぶ」
「よ~いしょよいしょ よ~いしょ!」
みんなにも参加して引っ張って欲しいのに…!!誰も引っ張ってくれませんでした。笑
まみ先生、しょんぼり。

うさぎ&きりん組さんは一緒に新聞紙遊び!
こなれた手つきでビリビリしまくります。笑

ここからは実況でお伝えします🎤
バッター、みゆき。

気持ちいいくらいの空振りっ!

続いてちびっこピッチャー3人を相手にへっぴり腰の構え。

またしても空振りっ!!

バッティングセンターで要練習の事。笑
わちゃわちゃしながらみんな楽しんでいました☺

お掃除をしてくれているのか、散らかしているのか、不明な人達。笑
いずれにせよ楽しそうなので良き☺

気付けばお部屋なのに汗た~くさんかいてました!
夢中で遊んであっという間に給食の時間⌚
お部屋遊びも満喫出来てよかったね💗

♪今日の愛情給食♪
普通食

離乳食【後期】