雨降る前に…👣

7月14日(木曜日) くもり後あめ

今日もいつものように登園後の朝の自由時間。
大好きな先生達が次々と出勤してきて…
柵が壊れるんじゃないか!というくらいジャンプしたり、大声でお名前を呼んでみたり、と大喜びの「熱♥烈♥歓♥迎♥」
先生達もまんざらでもなさそう!笑
朝からみんなのパワーをたくさん貰って頑張れそうだね~☺

今日はまみ先生のリトミックの予定…でしたが、諸事情により変更に。
みゆき先生が一緒なので予報外の雨も懸念されますが😏笑
思い切ってお外にGO!!(でも遠出はやめとこう…笑)
ひよこ&うさぎ組さんは2丁目公園に遊びに行ってきました😉
他の園のお友達もたくさん遊びに来ている人気の2丁目公園。
様子を見ながら遊ぶエリアを決めます。
今日は大きな遊具エリア♩
あえて階段は使わず、果敢にせめたいうさぎ組さん♬
ひよこ組のお友達にかっこいいところ見せたいのかなぁ!?

お砂遊びに夢中で全然見てないけどね…!😝笑

ちょっぴり怖いけど、何度もやりたい!滑り台~😋

帰り道、気になるフワフワ!
これなあに~~??ネムノキかな!?

今日絶好調☆のT君!
朝の会にて。お名前呼びに「は~い」✋
手を挙げてお返事出来ました♩

給食後。一人で(どこにも捕まらず)「たっち」出来ました👏

先生達の大歓声をうけ「ん?おれ?なに?」なT君でした☺

♪今日の愛情給食♪
普通食

普通食【アレルギー対応】

離乳食【後期】