あれれ?雨は?

7月5日(火曜日)  はれ

今週は雨だからプール遊びは難しそうだね…と先生達が話していたのは昨日のお昼。
あれれ?雨は?降らないの?いや、降るよね?プールの準備をするかしないか悩ましい💦
ですが、風もあるし気温もそこまで高くない。となれば公園に行こうーーー!

慣れた手つきでカップやバケツにお砂を入れます。とっても起用になったね~💕

滑り台でも成長が見られます👀腰を立てて座れるのも体幹がしっかりしてきたから☺

あえてスピードをつけちゃったりもできます(笑)

うさぎ組さんは…?い・い・愛おしい💛みんな口でバランスを取っているのがわかりますか~?

ブランコはどんなに上手になっても見守る先生達はヒヤヒヤします💦(しっかりチェーンを握ってくれているんですけどね笑)

そして!!!またまた大発見👀✨なんと!ザリガニちゃん!!

連れて帰りたくてしかないさえこ&みどり先生でしたが、我慢☺
生き物好きの先生達と一緒にいると、たくさん触れ合えて楽しいね👍🎶
本物に触れる経験は何よりも子どもたちの好奇心を刺激してくれます!!

♪今日の愛情給食♪

普通食

普通食【アレルギー除去食】

離乳食【後期】

♪手づくりおやつ♪