降ったりやんだり☔🌈

5月17日(火曜日)  あめ時々くもり

あ!お部屋にきれいなお花が咲いてる👀✨きりん組さんのグループ制作「あじさい」
ステキな作品に出迎えてもらった朝でした💛

さぁ!今日も元気にお外遊び!!と元気よく出発したみんなでしたが早々に帰ってきたのはうさぎ組💦どうしたのぉ!?「雨が降ってきたのー💦」残念そうなうさぎ組さんに続いてひよこ組も帰ってきましたが…きりん組さんは?
後から聞いた話では、雨宿りをしていたら雨がやんだそう!!もうここまでくると、みゆき先生の雨女説も「伝説」へと変わりそうです(笑)
お部屋の中では一生懸命線路をつなげる男の子たち🚃

「つ~け~て~!」

スーッとふところに入るのが上手なのはだ~れ~?
たまらなくかわいい「赤ちゃんだっこ💛」大きくなったね~🌼横抱きから見える子どものお顔が大好きな私はこの後「ぎゅ~」どころではない「むぎゅむぎゅ~」をします。たくさんします(笑)幸せの最高潮💛

みゆき先生が目の検査をして大人気!?

あ…永遠のヒーローの力をかりていたのね🎶とヤキモチを焼かずにはいられなかったのは…はい、私です(島津)

「あ~ちゅ💛」お腹がすいたMくんは一生懸命アピール!!

では!いただきます🎶

「あ~んして~🥰」んふふ💛いいお顔💕
羨ましそうに見つめる隣のTくん…

「Tくんもあ~ん!」うぅ…アスパラはちょっと…と、こんなはずではなかった感満載の表情💦

でも!さえこ先生が言うなら!とパクリ👀
味はどうかなぁ~??

「わたしはきら~い!!」と潔い(笑)

??マヨネーズだけなめてる??

今日も一日楽しかったね!また明日この笑顔に会えるかな🌞

♪今日の愛情給食♪

普通食

普通食【アレルギー除去食】

離乳食【後期食】

♪手作りおやつ♪