鹿島田公園🎵

3月2日(水曜日) はれ

朝晩はまだまだ寒さが残りますが日中の暖かさに春の訪れ(そして花粉…)を感じます🌼
朝のお歌はいよいよ明日~!の「ひなまつり」
お当番さん、ペープサート係を任命されるとついつい見入っちゃうよね~🎎🌸
※正しい使い方はANTV参照の事。笑

みどり先生がお茶のコップを洗いに行ってくれている間も
こ~んなに上手にさえこ先生のお話を聞きながら座って待てるみんな✨かっこいいぞ!!

うさぎ組さんは2丁目公園経由(人がたくさんで断念…)鹿島田公園へ👣
暖かくなってきたからか、どこの公園にも人がたくさん!
初めはお砂場でこじんまりと…

「みて!」…とお気に入りのお砂場道具はちょっぴり渋め。🍺か~い!笑

「何アイスにしますか~?」
「チョコレート!」
「少々おまちください~」
お店屋さんトークのキャッチボールもバッチリ☆彡

お砂場から鉄棒へ…じりじりエリア拡大中。笑
なんとも身軽なっ!

そして柔軟なっ!「エビっ!🦐」
※先生達は真似しないように…腰が危険です。笑

こちらは腕も腰も膝も…どこもかしこも曲がらない「棒」パターン。笑
でも必死さは充分伝わるよ~!!

僕も!私も!

それなら私も!♡

鉄棒から滑り台へ…エリアさらに拡大!
思いのほかすごいスピードが出てみんなも先生もびっくり。笑

ブランコ裏の切り株までエリア拡大し鹿島田公園コンプリート✨
登りたいのに登れないっ!悔しいっ!悲しいっ!もどかしいっ!

からの…じゃ~ん♪やったね!
満足気なお立ち台🌲✨

出ました!こちらのお二人💕
「なに出す?何本?」
「どうしようか?」

「2&2✌ね。オッケー」

「え~と、え~~っと…これだと3だから…」
「まだ?(ずっと待ってるんですけど✌&✌)」

「いいやこれで。出来たっ!」
「え…(違くない?)」

今日も楽しく妄想させていただきました!☺
真相が気になる所ですね。笑
いっぱい遊んだ帰り道、疲れを一気に吹き飛ばしてくれる極上スマイル✨

上着いらずで遊べる陽気になってきました!
ますます動きやすく活発に遊べるね☆

卒園まで20日!!

♪今日の愛情給食♪

♪手作りおやつ♪