たっぷり2丁目公園🎵

1月12日(水曜日) はれ

早いもので新年明けてもう10日以上経過っ!
2月に向かって足早に毎日が過ぎています👣
朝のお歌は節分にむけ「豆まき」👹
心なしか豆をまく仕草が力強いです!鬼退治、やる気満々!?

うさぎ組さん、お散歩前におトイレの順番を待ちながらみゆき先生のてぶくろシアタ~✋
何のお話かな!?
近々ANTVにてUP予定☆彡ご期待ください~

そして2丁目公園へ~👣
今日は風もなく心地よい冬晴れ☀で公園もやや混雑!
みんなはお山周辺で遊びました☺
所により急傾斜なこのお山。みんなは気付いてるかな!?笑

のぼったり~⤴

くだったり~⤵

昨日の体操の余韻!?
「ぴょんぴょん」が上手だね~♩

なぜか一か所にかたまりがちなかくれんぼ。
混みあっています!☺

「隠れるから探してね~~!」
と張り切って姿を消したものの、永遠に放置されている島津先生。
見かねたみゆき先生がみんなを誘導して探しに…笑

いたいた!青っ!目立つっ!わかりやすっ!笑

なるほど、ふむふむ。
👣に自分の手を重ねながら確認。勉強熱心なお二人。

そんな二人の世界♥を島津先生の「いないばあ!」で邪魔されるの巻き。笑

そしてどっちが笑わせられるか!?
ここでもいちいち火花を燃やす、島津VSみゆき。笑

た~っぷり遊んだらそろそろ給食の時間⌚
円〇に集合~♩

きりん組さん、今日は給食絶好調~☆
お野菜もパクパク!完食~!やおかわり~!のお友達続出でした☺

さて💡✨
ANTV新年一発目の動画がUPされました~👏
今年もご視聴のほどよろしくお願いいたします!!
褒められるとどこまでも伸びるタイプ、あたたかいご感想など(特に本人に…!笑)頂けると幸いです♡
https://youtube.com/channel/UCbamo-XtvN4YSqi3RrnYs1A

♪今日の愛情給食♪