運動遊びでハッスルハッスル🏳‍🌈

1月11日(火曜日)  あめ

3連休明けも元気に登園してくれたみんなと、まずは動物カードで遊んでみました🐻
「これは~?」「きり~ん!」「これは~?」「うさぎ~!」「これは~?」

「かわいいー!!!!」確かにぃぃぃ(笑)💦

ウサギ組0歳児のお友だちはエンドレスすべり台✨慎重に階段を上って…

ぎゃぉぉぉ!豪快に滑る💛

一人でやりたーい!

カメラ目線の余裕のHくん👀

ウサギ組1歳児のお友だちは…マットでゴロゴロ~からのジャンプで移動🐰お!いいぞいいぞ!!

どちらへ~

こちらもどちらへ~(笑)転がってる本人たちが一番???なお顔💦

ゴロゴロするとベロベロなっちゃうKくん💛

さぁ行くよ~✊表情硬めのみんなでしたが

きゃぁぁぁぁ✨

次はバックするよ~!

回転バージョン🌀「もう一回!」の催促の連続に汗だくのみゆき先生と年を感じる島津でした💦

おまけのハイハイレース❣懐かしい姿に癒されますね💛

様々な動きを経験することで五感が刺激されバランス感覚を養います。身体の使い方を知ると怪我をしにくくなる👍
お家でもゴロゴロ遊び、してみて下さいね☺
キリン組さんは…こ・こ・これは・・・

来月に迫るあの有名人「お〇さん👹」が来るイベントに向けて準備を進めてます✂

♪今日の愛情給食♪

♪手作りおやつ♪