まみ先生のリズム遊び🎼

12月9日(木曜日) はれ

朝晩すっかり寒くなり、冬が始まった~という感じになってきましたね!
朝のお歌は「ゆきのペンキ屋さん」♩
「みんな覚えてるかなぁ~?」みゆき先生の問いかけに「…」
毎年冬になると歌っているお歌ですが、先生達、一年ですっかり手振付けを忘れてしまう模様。頑張って思い出しましょう。笑

今日はまみ先生のリズム遊び~🎵
もうすっかり慣れてきましたね~☺
いつものように「こんにちは」♫のお歌からの「じゃんけんぽん!」そして「あっぷっぷ!」

今日はクリスマスのお歌🎹でWALKING👣♫

きりん組さん、恥ずかしがっているわけでも困っているわけでもなく…笑
なりきりサンタクロース🎅
プレゼントの入った大きな袋を担いでいる様子です!

かわいいかわいい「さあたたこう」♫

まみ先生の真似っこ、上手に出来るかな~?👀

輪になってプレゼントをまわそう~🎁
「ど~ぞっ!」お隣のお友達へ☺

そして今日は色んな楽器を使って、まさに!大演奏会~♫

※大音量注意!⚠笑

なんとも賑やかなリズム遊びでした~!笑

♪今日の愛情給食♪
普通食