まさかの雨!?

12月7日(火曜日)  くもり

今日は全クラス合同でお散歩に行こう!と張り切って準備する先生たち✨
がしかし…まさかの雨?雨!?雨だぁ―――💦
ショックを受けていたのは先生たちだけではなく

行きたかったぁぁぁぁぁ💦えみこ先生にやさしく受け止めてもらっているところ💛

盛大にプラレールで遊ぶことにしました。つなげたり集めたりと「それぞれのこだわり」が爆発するこの遊び🎶

つなげた線路をいろいろな角度からチェック👀✨
これは男の子あるあるかもしれませんが…寝転びながら電車が走りゆく姿を見守ります🚃臨場感が魅力的なのかなぁ?同じように見てみると、なるほど!いつも見ている電車のように見えるんだね🎶

こちらはのんびりまったり絵本タイム!先生たちの優しい声にしっかり耳を傾けるみんな👂何とも居心地のいい空間です💛

クリスマスに向けてコツコツと制作を進めるキリン組のお友だちですが!もうすでにサンタさんが来たお家があるとかないとか…(笑)

明日は外に行けますように…👟✨

♪今日の愛情給食♪

すみません、写真は撮り忘れました。