夏🎆リズム遊び🎼

8月5日(木曜日) はれ

今日は朝の自由時間のパズル風景から~👀
出勤してみるといつになく静か…!?笑
それもそのはず…💡
真剣な表情でパズルに向かっているお友達がこんなにいました☺

今日はまみ先生のリズム遊び🎵
「み~んなでこんにちは~♩」からの「あっぷっぷ!」
みんな変顔が上達してます。笑
ひさこ先生、どんなお顔しているのか気になりますね~☺

絵合わせカードを使って頭の体操~
同じカードを探してね🐛

夏の風物詩!みんなで花火を打ち上げよう~🎆
「花火が一回 ド~ン!」
花火が二回は出来るかな!?小さい花火、大きい花火、た~くさん上げちゃおう☺

お祭り女のまみ先生、夏祭りに向けて「わっしょい!わっしょい!」
みんなで声を出す練習~☺

お外ではプール遊び♬
今日もぐんぐん気温が上昇したので冷たいプールはとっても気持ち良かったです☆
みんなで入るプールは最高だね❣

週末は台風の影響でお天気が崩れそうですね💦
うだるような暑さもあと何日あることか…と思うとちょっぴり寂しいような…
一日一日を楽しみたいですね☺💕

♪今日の愛情給食♪
普通食

離乳食(後期)