大満足の金曜日♪

6月18日(金曜日)  はれ

今日のお当番はこのお二人~☆
堂々とした姿が輝いていましたよ✨

ウサギ組はパークシティの公園へ👟
あじさいを見る機会はたくさんありますが触ったのは初めて~!?
差し出してみると遠ざかっていくみんなでしたが…
触った感触はどうかな~?意外とかたい~!?

バギーに揺られて…頭を寄せて仲良くぐっすりの二人です♪

いくぞいくぞ~!!と言わんばかりのお顔ですべり台に一直線~

そのままの勢いでシュ~~~ン‼‼

カメラを向けているとにんまり笑顔☻しばしフリーズ(モデルさんのよう📷✨)

ドキドキ💛ドキドキ💛

きっと心の中は「まだ寝ていたかったのに!」だよね🌙

あら?!みゆきせんにあじさいのプレゼント~?!
見せただけ~(笑)

みどり先生と仲良くお絵描き🎨好きな遊びを見つける事がじょうずになってきたみんな。同じ場所にいても遊びは様々。一人一人をよ~く観察していると発見や驚きがあります。寄り添い見守る…簡単そうで難しい。だから保育は楽しい!
改めて感じた大満足の金曜日でした☻

時々吹く風が気持ちよくて、たっぷり遊んで満足したのかお片づけがとっても早かったみんな✨

お待ちかねの給食~🥄

また来週~❤

♪今日の愛情給食♪

普通食

離乳食