ジェナ先生のえいご遊び☆

11月7日(木曜日) はれ

今日はジェナ先生のえいご遊び♬
先週はハロウィンでえいご遊びはお休みだったので、いつもよりちょっぴり期間が空きましたが、
みんなはいつも通り☺ジェナ先生が来るのを楽しみにしていました!
「HELLO SONG」から元気いっぱい~♫

「Name~Name~What’s your name??」
ジェナ先生なんと今日は全クラスのお友達のお名前、全員正解✨
お名前を呼んで貰ったお友達も嬉しそうですが、ジェナ先生も「I did it!」と嬉しそう☺

ご機嫌いかが?「How are you?」
いつも元気なジェナ先生ですが、今日はいつもよりテンション高め…!?
今日の気分は「I’m SUPER SUPER SUPER great!!」だそう!
「なんでなんで~~~!?」と島津先生がすかさず突っ込むと、
「恋人、デキマシタ~♡」と顔を真っ赤にしながら教えてくれたジェナ先生!
先生達から大きな歓声が沸き、みんなも思わず拍手👏笑

PINKのタオルで「Toes」「Knee」「Hair」「Face」「Shoulder」色々な所を「WASH」します。
きれいに洗えたかな~!?☺

みんな大好き「ABC SONG」
大きなお口、大きな声で歌います🎼

「BYE BYE SONG」もみんなのお気に入り♫
終わってしまうのは寂しいけど、バイバイのお歌は大好きなんです☺

熱い視線を感じ、振りむくと、自分達の順番を待ち構えるひよこ組さん🐤思わずパチリ📷

楽しい楽しいえいご遊びでした☺
ジェナ先生、またHAPPYな報告楽しみにしてま~す♡

♪今日の愛情給食♪
普通食「スパゲッティミートソース」「大根とブロッコリーの玉子サラダ」

3時のおやつは小西先生手作り「鬼蒸しパン(さつま芋蒸しパン)」です。