広々芝生公園~♬

11月6日(水曜日) はれ

今日も秋晴れ~☀
少しづつ空気も乾燥してカラッと爽やかな反面、風邪やインフルエンザ等の流行も心配な時期になろうとしていますね💦
朝の体操は「パプリカ」
「は~れた空に たね~をまこう♬」
今日のお空にもピッタリですね☺

今日はうさぎ組さんのお散歩風景~♩
もうバギーにはお世話にならず、お友達と手を繋いで上手に歩けるようになってきたうさぎ組さん🐰
今日は芝生公園まで出掛けましたが、公園までとってもスムーズに到着☆彡
思いっきりボール遊びを楽しめるのは芝生公園の魅力の一つ!
みんなボールを追って走り回ります☺

ひよこ組さんも合流して一緒に~♩

日なたはポカポカ、長袖だとちょっぴり暑いくらい!
大きなクスノキに寄りかかって
「あったかいね~~~!」

木登りしたい!とヨジヨジ登り始めますが…
どしんと根を張る立派な木に全く太刀打ちできず…笑
チョコンと腰かけるくらいがちょうどいいねっ!!

みんなでかけっこ、「よ~い、ドン!」♩

綺麗な青い空に、緑の芝生、みんなのキラキラ笑顔が気持ちよいお散歩になりました☆

♪今日の愛情給食♪
普通食「秋鮭とほうれん草のグラタン風」「かぼちゃの塩バター煮」

3時のおやつは小西先生手作り「ジャムサンド」です。