暑さ続き・・・☀

8月7日(水曜日) はれ

厳しい暑さが続いていますね!
夏祭りに向けて朝の体操は「おばけ花火音頭」の練習~
かわいいおばけがた~くさん👻👻

今日もプール遊びはひよこ組さんから♪
大きいプール、小さいプール、どちらも大盛況!

ちょこんと座り腰までつかれるお友達が増えたうさぎ組さん☆
今日はさらに腹ばいになってワニさん🐊のお友達まで!
成長著しいですね~☺

きりん組・ぱんだ組さんはいつも通り超・元気☆彡
足を動かしてバタ足~、寝っ転がって仰向け~、シャワーに自ら向かって行きずぶ濡れ~💦

今日もみんなの笑顔がたくさん見れた、楽しいプール遊びになりました☺

※プール活動の写真は保育士愛情ブログ「プール写真」バナーより閲覧可能です。
(閲覧にはID・PWが必要です)
http://angelnursery-kashimada2.com/pool_cate/poolphoto2019/

♪今日の愛情給食♪
離乳食「鶏肉と野菜の玉子とじ煮」
(写真は「後期」食です)

普通食「タコさんライス」「鶏肉と小松菜の玉子炒め」

3時のおやつは小西先生手作り「マカロニきなこ」と牛乳です。

離乳おやつ:マカロニきなこのやわらか煮