今日も楽しくプール遊び☀☀☀

7月24日(火曜日) はれ

7月も残り一週間、今日も相変わらずの暑さ続きですが、
お友だちはみんな元気に登園してくれました。

体調が万全でなく水遊びが出来ないお友だちもやはり何人か。
プール待ちのお友だちと一緒に、お部屋の中でおもちゃで遊びながら静かに過ごしました。


きりん組さんとうさぎ組さんは、お部屋の中では新聞紙で遊んだり、絵の具でお絵描きをしたり。

そしてプール~!
みんなのニコニコのお顔が今日もた~くさん溢れていましたよ~♪♪

きりん組さんは準備体操もだんだんかっこよくなってきて、
みゆき先生と一緒に「いっちに、さんし、いっちに、さんし」

頭から水をかぶっても全然へっちゃら~。
全身水につかってバタ足をしたり、ぞうさんじょーろやペットボトルのシャワーで霧吹きしたりして、今日も楽しかったね~!!

※プール遊びの写真は「プール写真ブログ」でご覧いただけます。
(閲覧にはID・PWが必要です)

♪本日の愛情給食は♪
離乳食「豚肉と野菜のやわらか煮」「大豆サラダ」

普通食「豚肉のトマトスパゲッティ」「大豆のごまマヨサラダ」

3時のおやつは小西先生手作りの焼おにぎりと牛乳です。

(離乳食おやつ:茶飯)