令和2年4月入園の募集は締切りました

令和2年4月入園の募集は、本日(2月14日)をもちまして締切りとさせていただきました。
本日時点での応募総数 73名(先行予約・1次募集・2次募集総計)
(内訳: 0歳児16名、1歳児48名、2歳児9名)
内、本日までに、当園にご入園内定15名、お申込辞退(認可承諾等)31名、
現時点27名の方が2次選考の結果を待たれている状況です。
(1次募集で選考に漏れ継続エントリーを希望された方は、2次募集に自動エントリーとなっております)

2次選考の結果については、2月14日以降、ご入園が可能になった方に順次、電話でご連絡させていただきます。

また認可保育園の2次利用調整の結果が2月13日に発送となり、3月上旬頃まではさみだれ式に認可の2次内定者が決定していきます。
従いまして、当園に一度内定された方が今後ご辞退となるケースもあり、3月になってからもご入園の連絡をさせていただく可能性があること、ご承知いただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

※ 選考結果の電話によるお問合せはご遠慮くださいますようお願い申上げます。
※ 他の保育園に入園が決まり当園への申込を辞退される場合は、速やかにご一報いただけるとありがたく存じます。

●令和2年度募集要綱
●入園願書(令和2年4月入園)