5月14日(木) はれ
ひまわり組さんは公園に行く準備をしていたところ,,,一人の男の子がボソッと「動物園行きたーい」この一言をすぐに拾ってお散歩の行く先が動物園に決まりました✨どうしても朝のうちに今日の活動を決めてしまいがちですが柔軟な先生たち、とても素敵です👏

園から動物園までは大人にとっても長い道のり。でも子どもたちは歩けるんです!


ペンギンも子どもたちを待ってくれていたかのように窓の近くで出迎えてくれました♪



木のトンネルを駆け抜けていく子どもたち。まるでジブリの世界♡



帰りは疲れ果ててしまった子どもたち。みゆき先生からのSOS!!!バギーでお迎えに行くと嬉しそうに乗り込み、やり切った顔つきでした(笑)先生たちも頑張りました♡
♪今日の愛情給食♪
離乳食【後期食】

普通食

♪手作りおやつ♪

