雨って寒いね~💦

3月6日(水曜日)

今日も寒いね~💦でも元気~!!

人数少なめですが、いつもと変わらぬパワーです💪

ひよこ組の4人のお友だち👀ハイチェアーが少し小さく見えるね👍大きくなったなぁとしみじみ🥰

室内遊びはできるだけ、一人一人の「やりたい」が叶うように声を聴くようにしています👂「何して遊ぶ~?」

ぼくがえみこ先生独り占めしてたのに…な、お顔(笑)

筒にボールを転がすだけだって、行く末が分からないのが楽しくて楽しくて🎶

ジーっと覗いてみては転がして…繰り返し楽しんでいました👏

ふふふ💕いいお顔🥰

テントの中は何だか特別な気がして嬉しいね💕

明日は晴れるかなぁ~!?!?

♪今日の愛情給食♪

♪手作りおやつ♪