霜柱!?!?

1月12日(金)  はれ

今日は全クラス合同で芝生の広場へ遊びに行きました✨大混雑…😂どのあたりで遊ぼうか…とウロウロしていると「何か聞こえない~!?」とみどり先生👀「あー!!霜柱!?!?」しゃがみこんでみんなで「霜柱探し」が始まりました👍

みて~!壊れないように溶けないようにそっと手にのせ見せに来てくれました💕

たくさんあったよー!

ふふふ💕

みんな嬉しそう🥰

「どーじょ!」「あむあむ…」なんと!やりとりしながらおままごとを楽しんでいるではありませんか👏

そこにエンジェル最年少のTくんがやってきて「食べるまね」かわいい~💕先生たちメロメロです🥰

とにかく広い芝生の広場!みんな自由にあっちこっち😂という事で安全確保のため写真があまり撮れませんでした!お許しください(笑)

♪今日の愛情給食♪

普通食

♪手作りおやつ♪