お散歩に行こうよ!😆

9月19日(火曜日)  はれ

秋ですね~🌰朝のお歌はこの曲!!「おおきなくりの木の下で」

今日はいつも使っているクレヨンとはちょっと違う👀持ち手が三角のクレヨンを使ってお絵かき🎶筆圧が弱いお子さんでもしっかり色がついてくれるので集中力が持続します✨

指でのばしてみたり…

混ざるかなぁ?とくっつけてみたり…試行錯誤する姿もみる事が出来ました👀

ふふふ💕ご機嫌のTくんの横であんよの練習をしているのは

このお二人😆靴を履いてお外に行く前に室内で練習です👍

バランスとって1・2・1・2🎶

うさぎ組さんもレッツゴー!!!

1年を通して1番行くであろう「あおば公園」は程よい日陰と風通しのよさ、遊具の高さや敷地の広さが乳児には最高です👌

きりん組さんもお散歩に~☺まだまだ気温は高いので近くの公園で👟

赤ちゃんどんぐりをひたすら探して忙しそうでしたよ🎶これから戸外活動がメインになっていきます。夜は早く寝て、朝ご飯はしっかり食べて!体力をしっかりつけて楽しんでもらえたらなぁと思います💕

♪今日の愛情給食♪

普通食

普通食【中期食】

♪手作りおやつ♪