ノリノリ♪リトミック!!

7月13日(木曜日)  くもり

毎日綺麗に咲いてくれていますね!色鮮やかな朝顔をちょっぴり涼しくなるような…気のせいかな?(笑)

今日のお当番さんはこの二人👏

おはようございますのご挨拶はもはやうさぎ組の十八番💕こんなに深々と頭を下げるお友だちが過去にいただろうか👀何度見ても可愛らしい✨

「あーーーーーい!」と聞こえてきそうなこの写真📷🎶ベストショット👏お名前を呼んでもらえることは自己肯定感UPにつながります。大切なお名前を丁寧に呼ぶこと。私たちが心がけていることです😆

リトミック始まるよー!!と聞こえるとなぜか裾をまくり上げて…準備万端👍やる気が素晴らしい💕

Walkingからの

ジャンプ~!?!?みどり先生、張り切り過ぎて腰壊さないで~💦

どんないろが好き~!?のお歌に合わせて色を選びます👀

オレンジ~!のタイミングでちゃ~んと上にあげてくれました✨

そして最後に…全部~!!うさぎ組さん、出来過ぎです(笑)発表会状態!!!

すると背後に

まんまる笑顔が2つ💕ぼくたちもやりたいよ~とアピールです🎶

合奏で締めくくると

次はきりん組の出番🦒

躍動感が

さすが!!といった感じです👏👏👏

ウッドブロックを3回たたいてみよう!これは難易度高めでしたが

大成功!!に、大歓声!!!

腕をブルブルさせながらのた~かくな~れ!

のあとは体に負担のない合奏🎶

最後に癒しの動画をどうぞ💕

そろそろ、みゆき先生が恋しくなってきたのは私だけでしょうか?いやいや、きっとみんな恋しいはず🥰YouTube新作です!!!

♪今日の愛情給食♪

♪手作りおやつ♪