開拓好きなエンジェルの先生たち…😆

6月23日(金曜日)  はれ

エンジェルの先生たちは地図とにらめっこしながら常にNEW SPOTを探しています✨向かった先の公園が万が一混雑していても慌てることはありません👏うさぎ組さんは「古市場第6公園」へ🎶

出るかな?

出ないよ~💦(今日は出さないでね💕)

エンジェル名物「だんごむし探し隊」👓✨

つつじの植え込みは

最高に楽しい迷路🥰

わぁぁぁ!時々、お友だちに出会えます💕

きりん組さん🦒出発前に観察~!!おぉぉぉ👀つぼみがあるじゃないですかぁぁぁ!

むむ?ここはどこ??今日は「NEST鹿島田保育園」の園庭にお邪魔しました~👟お約束事をしっかり聞いて…る?(笑)あらゆるものに興味津々です🍅🐟

初めましてのお砂場と初めましてのお砂場道具👀あれもこれも使いたくて忙しそう(笑)

いつもと違う環境でもあまり抵抗なく遊べるみんな!馴染むのが早いです👍

この葉っぱは何の🍃かなぁ!?

あ!みちゅけた🥰

こっちは!?

メダカさ~ん!今日のお目当ては実はこれでした😆

♪今日の愛情給食♪

♪手作りおやつ♪