大盛り上がりのリトミック🎶

5月18日(木曜日)  はれ

今日のお当番さんは最近絶好調のYくん!!!先生たちの視線も子どもたちの視線も全部Yくんに!!!本当に上手に可愛く完璧な振り付けを見せてくれるんです💕

つられてみんなもノリノリで~す🎶

今日はリトミック!

ぼくはそんな気分じゃありません…(笑)そんな時は無理なく参加します🍀

大好きなまみ先生の隣をGETして笑顔がはじけるTくん😆

「さんぽ」の曲が流れたら歩くよ~!なんと先頭はひよこ組のKちゃん✨高速ハイハイで先導してくれましたよ~🚓

スカーフといえば!いないいない

ばぁぁぁ!

スカーフが降ってきたぁ✨わちゃわちゃかわいい🥰そして楽しい🥰

きりん組さんは!?

慣れたものです(笑)

曲に合わせて歩き方を変えるよ~!今日はギャロップに挑戦👏

まみ先生の顔にご注目…(笑)やっと使える日が来た!と嬉しそうです🌈

じゃぁぁぁん!配られたハンドルに体を通してみたり曲げてみたり…

今日はハンドルに見立てて出発ー!!🚙みんなでドライブです🎶

むむ!?!?これは!?リズムに合わせてジャンプですって!?💦

やってみようとする姿に心打たれながらまみ先生がリズムを刻みます!💕

新しいことにチャレンジするのはちょっぴりドキドキするけれど、やってみようと思える心をしっかり育んでいけるように関わっていこう!と改めて思えた1日でした👍

♪今日の愛情給食♪

離乳食【中期食】

離乳食【後期食】

普通食

♪手作りおやつ♪