グッと成長!!👏

4月10日(月曜日)  はれ

今日はスペシャルゲストが!3月で卒園したKくんがかっこかわいい制服姿を見せに来てくれました✨アイドルの登場に先生達がキャーキャー言うもんだから圧倒されたよね😂Kくん!いってらっしゃい!!

さて、園の中は…この間まで1つ2つお兄さんお姉さんがやっていた「かして~」「やだよ~」(時々、いいよ~)のやりとりを、ぼくたち私たちがしているではありませんか!👀グッと成長した子どもたちから目を離せません👍

だっこされると眠たくなる~💤だっこって気持ちがいいよね☺

興味関心が広がって動き回る姿も✨そして誰もが通る道💕棚の中に入りたい…(笑)

藤棚がキレイな名もない公園へ🦒

程よい高さの滑り台と大きな砂場があるのですが…

なぜかベンチに密集🥰

さぁ!今日も食べるぞ~💪

気持ちのいい食べっぷり👏

そして、新入園児のお友だちは初めてのお昼寝~
驚くほどスムーズに入眠💤みんなお布団で眠れました🥰

かわいい寝顔に早速癒されました🌙🎶

♪今日の愛情給食♪

離乳食【中期】

離乳食【後期】

普通食

♪手作りおやつ♪