進級・卒園まであと3日!!

3月29日(水曜日)  はれ

今日は僕がお当番!と分かると必ずズボンをまくり上げるEくん😆この姿も見納めかと思うと何だか寂しいです…

みんなともだちを歌っているとウルウル💦つられてウルウルしていると…どうやらあくびによるウルウルだったみたいです😂

お名前を呼ばれると、大好きなお友だちの分まで元気よく「はーい!」

そして今日は嬉しいお知らせがあったんです💕コツコツ取り組んだパズル、全種類クリアしましたー👏さえこ先生から賞状を貰ったよ~✨

いいなぁ…指をくわえてみているSちゃん。あと少しなんだよね💦

さぁ!お散歩に出発~🎶

芝生の広場には「春」がたくさんありますが

みんなの手の中には「絶対王者👑どんぐり」(笑)

投げたり転がしたりして遊ぼうと思っていたみゆき先生でしたが

みんなのボールの使い方はこちら↓

ゆらゆら~と楽しそう🎶

どうじょ!としてくれるRくんですが何一つとしてくれなかった…(笑)

気を取り直して桜とみんなのコラボレーション🌸

でもね、みんなが好きなのは桜より切り株😂

どや!!!!

きりん組さんも、このメンバーで遊べるのもあと少しなのを感じながら「全力」で楽しんでいます。

明日はお別れ会🌼ひとり一人との出会いを思い出しながら会を充実させられたらなぁと思います!!

♪今日の愛情給食♪

普通食

普通食【アレルギー食】

♪手作りおやつ♪